年とっても心さわやかに・・・前に進む

日々の出会い、今まで出会った多くの人たちとの会話を大事に、これからも「苦は人生の種」として、小さな夢を求めて進みたい。

電車動く・昨夜同窓会

2018-04-27 06:17:04 | 日記

近鉄電車大和川通れず橋の修理いつまで?

昨日の行事オールキャンセル大変だった!

当分ダメだと思った昨日午後4時ごろ「そろり」と動く!

開通だ・・やっと電車が阿倍野へ開通、多くの人動く!

やはり交通の要がダメなら大変だ!

「まさかの不通」が動き出してホットする。

帰りみんな戸惑いながらあべのから電車に乗る?

夜は久しぶり、82歳の同窓会。

昔の小学校の同級生は最高の仲間だ。

ひとり都合悪く欠けたが、男5人元気で

食べて呑んでしゃべって歌っての、夜6時から

11時までの5時間コースは思い出いっぱい。

楽しい仲間、楽しい時間。みんな下手なりに

歌える同級生・・・

いつまで行けるかと言いつつ・・・

行けるとこまで行こうと思う!

先の事はわからん?

次回に余韻を残して夜眠い11時解散。

タクシーでそれぞれの家路へ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿