年とっても心さわやかに・・・前に進む

日々の出会い、今まで出会った多くの人たちとの会話を大事に、これからも「苦は人生の種」として、小さな夢を求めて進みたい。

我が家の庭の花

2012-03-29 10:29:31 | 日記

 3月29日やっと春が来た。朝から快晴、青空のもと、久しぶり暖かい。

甲子園のセンバツも、野球日和になり、

9:00から大阪履正社と愛光大名電の好試合スタートしている。

6回終わって、優勝候補名電が5-2でリードしている。大阪履正社ガンバレ!!

  朝10:00 庭に出ると、春らしい暖かい日差し気持ちいい!

一面タンポポの黄色い花が開いた。

 庭の2本の桜も、つぼみいっぱいつけてまもなく開花するだろう。

みんな家に集まっての花見も近い。

明日からプロ野球も開幕する。まもなく 4月!!

一日の日も長くなる。忙しすぎた3月までの日々、

少しでもゆとりを活かし、多くの人に会い、

今までやれなかった事に、4月から楽しみながら、

少しだけチャレンジしたいと思っている。

 

<庭のチューリップ咲きかけ> 

<たんぽぽ>田んぼいっぱい咲く!

<アネモネ>

<さくらのつぼみ>まもなく開花!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-29 11:48:14
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆
返信する

コメントを投稿