年とっても心さわやかに・・・前に進む

日々の出会い、今まで出会った多くの人たちとの会話を大事に、これからも「苦は人生の種」として、小さな夢を求めて進みたい。

あさ4:30のパンとドリンク美味しい!

2021-02-20 04:46:08 | 日記
夕食は大体6時から7時。
でも朝4時起床で朝刊を取る、
お腹が減る? 夜はトイレ1回。
あさ4:30に早いが細パン2つとドリンクが美味い。
85歳で健康か?急いで早く死ぬのか? わからない?
どうしても母親が死んだ95歳までは元気で生きねばならない。
あと10年は自分が中心でやる行事がいっぱい詰まっている?
なぜか?運命は・・・自分の自由な時間は95歳からしかない。
幸い寿命には定年がない。一通りの決着つけば終わりにする。
自分しかできない・わからないこと増えすぎた?
仕方ない事・・・寿命を延ばすしかない。
たまに猫追いかけて転んで腕打つのもいい?
最小の変化を自然と神様に守られて生きて行く人生!
誰もわからないから面白い。妻は懸命に料理・ぱん・和菓子に
取り組んでいる。趣味の延長で結構なことだ。
将来この夫婦、どうなるやら安心はない・・・
人間安心して・・ヤレヤレと思いきや終末になる。
無制限1本勝負!未知の世界へ85歳は進む・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿