年とっても心さわやかに・・・前に進む

日々の出会い、今まで出会った多くの人たちとの会話を大事に、これからも「苦は人生の種」として、小さな夢を求めて進みたい。

久しぶり・15名の同級生!

2015-11-08 06:02:36 | 日記

あべのハルカスへ集まった15名・・・

泉南市、淀川区、八尾、羽曳野、松原・・・

家族に送ってもらって、12時に集まってくれた

男9名、女6名。

みんな年とったが、幼かりし面影いっぱいで

なつかしい昔話に花が咲く、4時間コース!

食べて、呑んで、しゃべって・・・若いころと違って

飲みすぎる・食べすぎることもない・・・80歳。

近況ニュースで、まだ現役だ頑張っている人が

3人。畑で野菜作り頑張っている人は5人。

妻を亡くした男性2人だが、女子6人全員は

夫を亡くしている。

男80歳越えて生きるのは厳しいようだ?

幹事気を使って、日の暮れる5時までに家に

帰ってもらう計画で・・・うまく無事終了した!

ラストはイヤや!でも、仕方ないね!

みんな揃うのは、もう無理?

でも、また会いたい!

今後は・・・

4月桜咲くころ、私の家に2本の桜の木がある。

庭で桜見ながら・・・なつかしい30年前のビデオや

写真を見ながら集まる気楽な桜・同窓会?

気楽に遊べる場所を考えようと思っている。

いつまで続くかわからんが?・・・楽しみに計画するよ!

長生き? わからない。

ボケないように・・・一日一日

前向きに生きることが仕事?

ガンバローと思う。

良かった、小学校同窓会!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿