年とっても心さわやかに・・・前に進む

日々の出会い、今まで出会った多くの人たちとの会話を大事に、これからも「苦は人生の種」として、小さな夢を求めて進みたい。

阪神・首位転落・・・

2015-09-11 21:39:14 | 日記

1か月ぶり、首位転落・・・ヤクルト首位。

昨日巨人に負け、今日は広島・黒田打てず完敗。

9/10 まで首位だった.

残り17試合なのに・・・大事な時の連敗・惜敗は痛い!

2・3回勝てば首位独走できるのに?

お人よし阪神、肝心な時負ける阪神・・・

甲子園、連日の超満員のフアン泣く・・・

鳥谷も昨日・今日の肝心な時に勝負弱い?

優勝するには、勝負強さが必要!

2位でヤクルトの半ゲーム下で、まだチャンスある。

粘れるか?撃てるか?0点では勝てないよ!

9月彼岸までが大勝負・・・勝つか負けるか・・・

ハラハラドキドキ・・・過去は捨てよ。

10試合に、まずは全力投球しかない。

明日からの勝負に生きよ!過去忘れよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿