星をみる集い

踊り場ソウルのボーカルです。

レコレコ

2006-12-15 02:26:34 | Weblog
レコーディングでした。とりあえず、ベーシックはとれました。
これから僕は鬼スケジュールです。
あっ。間違えました。
僕とハッシーは鬼スケジュールです。
おそらく容赦ない夜がまっています。
とりあえず、ミノル先生と澤野先生とmoss先生はお疲れ様です。
あとヒビキPもお疲れ様です。
La Bluzuのこうちゃんのお兄ちゃんもいろいろ手伝ってくれてありがとう。
中谷さん(エンジニア)の人も体調崩悪くしてまでありがとう。

僕は待ち時間なぜかガンダムのプラモデルを4体も作ってしまいました。
①ガザC
②ガンダムEZ08
③ハイゴック
④キュべレイ(量産型)

僕はハイグレードを作った事がなかったのでメチャクチャ楽しかったです。
最後にヒビキさんありがとう。まだまだ続くレコーディングよろしくお願いします。



ちなみにヒビキPはロン毛のメガネです。
イヒヒ

最新の画像もっと見る