星をみる集い

踊り場ソウルのボーカルです。

どうでもいい話

2008-09-13 21:43:20 | Weblog
踊り場ソウル川崎でフリーライブでした。
いい天気の中ゆるくやれたかなと思います。
ワンマンでためそうと思っている新曲(?)というかセルフカバー(?)笑
いろいろ仕込んでいるのでワンマンお楽しみに!

今日お客さんから誕生日プレゼントをもらい、あ~誕生日だと気づきました...
ありがとう!!!


今日はリハーサルから本番までの間に控え室でみんなでワイワイしてて。
好きな食べ物を5つあげるとしたら??みたいな話になって、考えてみたら
『スイカバー』
『カレー』
『アイスコーヒー』
『ラムネアイス』
『伊藤園のお茶』という結論になりました。
アイスが2つもはいっている。というかアイスで1つにすればよかった。
そうしたら1つ枠ができるな。
んじゃデミタスコーヒー。
あっ。アイスコーヒーと一緒にすればいいや。
というかスイカバーとラムネアイスはもはやアイスではない。
保存食だ。
ちなみにスイカバー類似商品のメロンバーの秘密を教えよう。
100円で売っているメロンバーと300円でパックで売っているメロンバーは味が違う!!
これは買ってみて下さい!
300円パックのメロンバーの方がうまい!!
メロンバーのパックはもはやアイスではない。
保存食だ。
さっきと同じ話になってしまった。
ちなみに馬場ちゃんはメンチカツが好きで、メンチカツの肉汁がシャワーでもいいと言っていました。
僕は肉汁のシャワーなんて絶対嫌だ。
ダイジロウはコロッケだと言ってました。
特にみんなからのコメントはありませんでした。


写真は物販ブース

最新の画像もっと見る