星をみる集い

踊り場ソウルのボーカルです。

2006-12-26 01:33:47 | Weblog
先日HAYABUSA CREW 大家に行って鍋をしました。
その後、久しぶりにトランプをしました。
負けたらテキーラパーティーならぬ泡盛パーティーでした。
しかもブラックジャックです。
限界を見ました。

踊り場2ND CDの『ダンスコール』のジャケの少年のリュウヤの書初めが印象的でした。

『全員ぬかせ』

でした。
5文字です。


その翌日から仙台→福島へ旅に行ってきました。
登山してみました。
絶景でした。
日本でもまだこんなところがあるんだなと思いました。

沖縄とは違って寒かったですがやはり海は美しい。


最新の画像もっと見る