星をみる集い

踊り場ソウルのボーカルです。

青山 月見ル君想フ

2008-08-17 00:33:46 | Weblog
午前中から8月24日(日)下北沢トレカデロライブのリハーサル。
この日のドラムはユーキ君です。
スタジオ後、ユーキ君と雨の中、自転車で一緒に帰ったら盛り上がり雨の中立ち話をしてしまった。
話の最後に『きっと大丈夫ですよ。』というユーキ君は若いが神様のような人だ。

一度帰宅し青山のライブハウス『月見ル君想フ』へNautural Recordsのライブを見に行った。
昨年からCDは聞いていたけどライブは初めてだ。
CDを聞いていた印象は上質なポップスのイメージだったけどライブはレゲェ、ジャズをやったりとアツイライブだった。
アンコールではNautural Records vo宮さんの友人常田真太郎さん(fromスキマスイッチ)が登場。
スキマスイッチといえば僕は昔『VIEW』が発売された時ライブに行っていた。
『ボクノート』は名作だ。
ライブ後、出演者のみんなと話し帰宅。

それにしても『月見ル君想フ』とは素敵な名前だ。
ライブハウスにいくとステージの上にでっかい月がある。
月を見るというのはお客さんの事だろう。
『月見ル君想フ』とはなんと素敵な名前のライブハウスだろう。

写真はNautural Records&常田真太郎さん(fromスキマスイッチ)&ソフテロ

最新の画像もっと見る