富貴蘭珍道中

順調に成長したり時には失敗したりと。。。富貴蘭のおかげで毎日楽しく過ごしています。

錦麒麟

2006年05月13日 | 錦麒麟

全国大会行けずにブログの更新してるのは私だけかぁ。。。来年こそは行くぞー
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸の剣 | トップ | 紅孔雀 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会 (YUKI)
2006-05-13 23:10:03
こんばんは 初めての大会参加、きたいした以上の興奮があります。来て良かったです。明日が楽しみです。
返信する
残留組です (yui)
2006-05-13 23:50:30
ワタシも残留です。

YUKIさん、いいなイイナ!

大会も早く箱根を越えて欲しいですね。それまでコツコツと頑張りましょ、



返信する
残留その2 (fuki)
2006-05-14 21:17:08
私も残留組みです。今朝から庭の雑草採りとナメゴンよけの銅テープ巻きでした。
返信する
こんばんは。 (fumikuro)
2006-05-14 22:07:45
>YUKIさん

お疲れ様です午後の交換会は凄い熱気だったことでしょう
返信する
残留その3 (fumikuro)
2006-05-14 22:11:39
>yuiさん、fukiさん

こんばんは。昨日は仕事、今日はの蘭を眺めていました

皆さんの土産話&写真を楽しみに待つことにしましょう。関東での全国大会を心待ちにしています
返信する

コメントを投稿

錦麒麟」カテゴリの最新記事