富貴蘭珍道中

順調に成長したり時には失敗したりと。。。富貴蘭のおかげで毎日楽しく過ごしています。

豊明殿

2006年04月05日 | 虎斑・牡丹芸

今日は奥さんの体調が悪く付き添って病院へ行って来ました。診察の結果、心配ないとのことでホッとしたのもつかの間、今度は自分がいつもの偏頭痛でダウンしてしまいました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 | トップ | 日向王 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参上! (nabe29)
2006-04-05 23:51:54
よかったですね

姿が見えないと思ったら、大変な事でしたね。一日も早く体調が戻りますように

明日から頑張りましょう!私は元気
返信する
ほっ (まゆ)
2006-04-06 19:44:39
奥さん、心配ないと言うことで良かったですね

もしかして・・・

fumikuroさんの偏頭痛も何とかなるといいですね
返信する
こんばんは。 (fumikuro)
2006-04-07 22:45:22
>nabeさん

今朝はビックリしました。何事もなくてホント良かったです。



>まゆさん

偏頭痛持ちはツライです~まゆさんも風邪など引かないように頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

虎斑・牡丹芸」カテゴリの最新記事