富貴蘭珍道中

順調に成長したり時には失敗したりと。。。富貴蘭のおかげで毎日楽しく過ごしています。

卑弥呼

2006年08月03日 | 無地葉変わり
のち
ルビーさんの日向王に便乗しては卑弥呼です。そっくりさんでありますが微妙な違いが何とも言えません。今年は子芽が見えませんが孫芽が付きました早く超ド迫力の姿になって欲しい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富貴殿 | トップ | 展示品-S園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よだれ~ (ルビー)
2006-08-04 21:47:34
こんばんは

TBありがとうございます。

では日向王と龍谷殿が良く似て、他家の株では見分ける事は



fumikuroさんの今でも大きいけど、

岡山大会で見た様な卑弥呼になるよう
返信する
こんばんは。 (fumikuro)
2006-08-05 22:05:15
確かに日向王と龍谷殿は根の色・軸の色が同じでした。卑弥呼と日向王は子芽の色が全然違いますので龍谷殿も当たりが付いた時に区別できるかも知れませんね
返信する

コメントを投稿

無地葉変わり」カテゴリの最新記事