富貴蘭珍道中

順調に成長したり時には失敗したりと。。。富貴蘭のおかげで毎日楽しく過ごしています。

白天晃

2006年08月23日 | 虎斑・牡丹芸
時々
来春の楽しみが一つ増えました芸は虎斑であるが縞っぽくも見えなかなか何と言っても白い根が最大の魅力
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動丸 | トップ | 卑弥呼 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PPどうです? (nabe29)
2006-08-23 21:09:46
明日は大丈夫ですか

お大事に
返信する
こんばんは。 (fumikuro)
2006-08-24 22:10:32
やっと緊張感から開放されました

試験まであと3日。頑張ってください
返信する
ふ~ (nabe29)
2006-08-24 23:27:08
今日は、3時間わき目もふらずお勉強

短期集中
返信する
って事は・・ (ルビー)
2006-08-28 12:37:56
nabeさん今頃試験中かな



返信する
ありがとうございます (nabe29)
2006-08-29 21:59:14
試験27日に終わりました。

一夜漬け状態だったんです

できもいまいちかな

この様な所で励ましていただいたいて感動です。良い出来でなかったのは申し訳ありません。

またがんばりましょう(おっと、結果はまだでした)
返信する

コメントを投稿

虎斑・牡丹芸」カテゴリの最新記事