富貴蘭珍道中

順調に成長したり時には失敗したりと。。。富貴蘭のおかげで毎日楽しく過ごしています。

黒牡丹

2018年01月08日 | 金牡丹・ 黒牡丹
今年最初の買い物。
現状はこれ以上ないって位の柄ですが、、、





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒牡丹縞 | トップ | 皇冠 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひとも (石田です)
2018-07-13 21:41:11
今晩は、梅ちゃん主宰の宴席で、いろいろ教えていただき、ありがとうございました。ぜひ、皇の冠の近影、アップしてくださいね。楽しみにしています。
返信する
Unknown (fumikuro)
2018-07-14 17:07:32
お疲れ様でした。
美味しい料理に蘭談議と楽しい一時でした。
またチャンスが有ればご一緒させて下さい。
時間が出来ましたらブログを再開したいと思っていますので、、、
返信する
楽しみにお待ちしています。 (石田)
2018-07-15 17:34:46
豊かなコレクション、状態の良さ、過去からの変化、どれもとても、勉強になります。更新、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

金牡丹・ 黒牡丹」カテゴリの最新記事