徒然な毎日

最近ハマっているモノなどについて語ります^^

「ごめんね、愛してる」韓国ドラマ~13話から~

2005年04月04日 | Weblog
ムヒョクの命があとわずかだと知ったウンチェ。ムヒョクの元に行きたいのに、アッパはウンチェを部屋に軟禁!オイ~!いきなり南京錠?を部屋のドアに打ち付けて~!トイレとか食事はどうすんねん!

ウンチェが部屋に閉じ込められているのを知って、ムヒョクは雨が降ってもずっとウンチェの家の前で待ち続けるんだよね。やっとオンマや姉妹達に部屋から出してもらったウンチェ。

ムヒョクは顔に怪我をしたウンチェの為に薬を買ってきたんだね。

ずぶぬれになっ二人は何と、モーテルへ!(韓国のモーテルはラブホとは違うのかしら?)

薄い布団に包まってるムヒョク・・・きゃ~~!

ウンチェに薬を塗ってあげて、落としたヘアピンを付けてあげて。自分の頭に銃弾があって、手術も出来ないって説明するムヒョクの言葉を遮るようにウンチェがムヒョクにキスするところ・・・!

せっかくイイ雰囲気だったのに、ムヒョクは具合が悪くなって。

相思相愛なのにすれ違い続ける二人・・・。

ユンがムヒョクが自分の本当の兄だという事を知ってしまって。ウンチェが好きなのはムヒョクだというのも判ってて、それでもウンチェを諦めないのかな?





最新の画像もっと見る