徒然な毎日

最近ハマっているモノなどについて語ります^^

「ごめんね、愛してる」~は続くよ~

2005年03月30日 | Weblog
さて、このドラマ。音楽もとっても良い!主題歌は中島美嘉の「雪の華」のカバー。これがまたドラマの切ない雰囲気にぴったりなのよ!

心臓をユンにあげる代わりに一緒にいろ!とウンチェを強引に海へ連れて行くムヒョク。ウンチェはムヒョクの命があと少しだという事を知らないから、そんな行動に出るムヒョクを理解できないんだよね。無理やりキスされてブチ切れたのかな?自分からラブホテルに入って、ムヒョクに身を任せようとするのよ。でもユンの為にそんなことをするウンチェにムヒョクはホテルを飛び出して一人海辺を彷徨う・・・。悲しすぎる!

でもウンチェは本当はムヒョクが好きなんだよね。ムヒョクに「この世では無理だけど、もし来世で出会えたら、何があっても一緒にいてあげる」って。

でも12話最後に、ウンチェもムヒョクの命が本当にあとわずかだと知ってしまうのよね。


最新の画像もっと見る