ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

寝顔

2009-09-29 20:30:24 | Weblog
    夕方の散歩にも行き、ご飯も食べて、晩酌する主人の側で寝ていたラビィ

    寝顔があまりに可愛いので (親ばか) 思わずパチリ
 
     

      



    顔のアップを撮ろうとしたら、目を覚ましちゃいました。


      


    気持ち良く寝てるところ起こしちゃってごめんね~。



    我が家では、ラビィが来てから夫婦の会話が増えました。

    息子達も手を離れ、夫婦2人だけの生活だったら

       ( あ、長男は家から仕事に行ってますが・・・ )

    つまらない毎日だったかなと思うこともあります。

    本当にラビィに感謝です。




  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    琉球朝顔、葉っぱも青々としていて、花もまだまだ咲きそうです。

    花は、いつ頃まで楽しめるのかしら・・・



      

    

    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2009-09-30 20:25:30
我が家は夫婦二人だけなのですが、正がいてくれるおかげで?助かっていますよ。何しろ正中心の我が家の生活です。
返信する
うちもです (ラヴィボ)
2009-10-01 09:43:14
我が家のラヴィは、時々白目を剥いて寝るので怖いですよ
夢を見ているのか、寝言を言う時もあります。

我が家もラヴィ談でいつも盛り上がっています

私:「今日のラヴィのウンチはてんこ盛りだったよ~
夫:「本当に エライね~ラヴィ

ってな感じで…アハハ

ラビィちゃんお誕生日おめでとうございました
いつまでも元気でいて欲しいですよね
返信する
kumaさん (飼い主)
2009-10-01 22:29:24
同じで、我が家もラビィ中心の生活になってます。
もしラビィがいなかったら、夫婦2人で休日の散歩などしていなかったと思います。
返信する
ラヴィボさん (飼い主)
2009-10-01 22:36:08
やっぱり白目剥いて寝ますか
時々、ピクピク痙攣してたりするとドキッとします。

主人も散歩から帰ってくると、ウンチが出たとか出ないとか、
犬に会ったとか、猫がいたとか報告してくれます。
それだけでも、会話が増えます。
夫婦喧嘩も殆どしなくなりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。