ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

クロちゃん

2009-10-01 22:18:35 | Weblog
    夕方の散歩、行ってきましたクロちゃんのいるコース。

    デジカメを忘れたので、携帯画像で・・・

    私の携帯、現在修理に出ておりまして、いま持っているのはドコモショップのレンタル携帯です。

    慣れない携帯で撮ったので、画像ブレブレです



      


    クロちゃん、全身真っ黒なので、何処が目だか鼻だかわかりません



    ラビィは必死で、こっちに来て~って誘ってますが


      


    クロちゃん、今日は機嫌が悪いのか、近寄ってきてくれませんでした。


   
      


    

    今日から10月、だいぶ涼しくなってきて、ラビィの散歩時間も長くなってきました。

    ラビィは、夏になるとフードを少し減らしているにもかかわらず、体重が増えてしまいます。

    これからたくさん散歩して、体を絞っていきたいと思います。

    あ、私もですが



   
      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョー)
2009-10-01 22:46:25
こんばんは。読者の第1号とは、もしかして、新着をお知らせするように申し込んでいたと言うことでしょうか?そうだとしたら、本当に嬉しいです。ラビィちゃんの画像から、お二人の間柄が詳細に伝わってきます。ボクサー犬との絡み合いがわかるから、あの画像から様子が手に取るように伝わってきます。
返信する
ジョーさん (飼い主)
2009-10-03 00:35:09
そうですそうです。
新着のお知らせがメールで届きます。
ジョー君の語りをずっと読ませて頂きたいと思い、読者になりました。

我が家は息子が2人いるのですが
ラビィは、末娘のような存在です。
主人などはデレデレです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。