メーメーさんの散歩道

★自然や生き物が大好き
 ★カメラ散歩 バードウオッチングを楽しんでいます♪

倉敷めぐり

2015年04月14日 | 旅行

  春 爛漫   落ち着いた町並みの 倉敷美観地区を 巡ってみました。

     夕日が 西に沈むころ やさしい光に包まれた 夜の倉敷もチョット散歩。

           昼間とは違った 表情をみせてくれました。 

                                                                    2015年3月31日 18切符 プチ旅行


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倉敷めぐり (TeraHiro)
2015-04-16 18:03:13
いいですね。
倉敷、昨年町内で計画があったのですが、
大雨で日程変更。
都合着かなくなり断念したとこです。
ブログを見て
いつかきっと行きたいの思いが募ります。
返信する
Unknown (酒井 秀子)
2015-04-18 00:23:45
夜の倉敷、とても風情がありますね。秋に生口島へ行こうと思っているので、倉敷に泊まるのもいいなU+1F60A
返信する
倉敷めぐり (八木メーメー)
2015-04-19 15:08:42
倉敷は桜のころ 柳の芽吹きが始まり 風情が増しますね    川船2時間待ちでした。 夜間照明もおすすめです。観光バスツアーでは時間なくて見られないので・・・・マイカーで  ぜひ お楽しみくださいね。
返信する
生口島 (八木メーメー)
2015-04-19 15:20:40
酒井さんへ
 コメントありがとうございます。
 しまなみ海道 生口島に行かれるんですね。いいですね! 瀬戸田港までフェリーで? 耕三寺や平山郁夫美術館があって 見どころが多いですね
また 行きたくなりました。
返信する
素敵な旅行ですね (山下由美子)
2015-09-07 11:40:01
メーメーさんのブログ拝見して、目が覚めました。
すっかり忘れていた事です。
私も頑張らなければと、痛感いたしました。
私も、岡山市に新婚当時1年間いましたが、
友達が、遊びに来る度に「倉敷」を何度も案内しました。
2年前も、「アイビースクエア―」に泊まりましたのに、何もせず恥ずかしいです。再度挑戦ですね。
返信する
素敵な倉敷 (メーメー)
2016-03-29 15:12:07
美々ちゃんママへ
久しぶりの UPです。 倉敷の綺麗な夜景を撮りたくて18きっぷの春旅に出かけました。 桜の時期は 人が一杯。 でも 一番良い季節ですね。 美々ちゃんママの 素敵なビデオを 楽しみにしています。
返信する