メーメーさんの散歩道

★自然や生き物が大好き
 ★カメラ散歩 バードウオッチングを楽しんでいます♪

涼を求めて 

2018年08月17日 | 歳記事

高槻市 摂津峡の 光ボウ                                    2018/7/5

  今夏は猛暑の連続。  涼しさを求めて 摂津渓谷へ

   早朝 光が がタイミングよく 差し込んできた。 

  木漏れ日が差し 渓谷が輝き 綺麗な光景でした。

  同じころ  京都市久多の里では 北山友禅菊が見頃をむかえていました。       

            

 

 

 

    

涼を求めて Part2  滝又の滝へ!

 

  

 

 京都市左京区 久多 友禅菊

                                  一心不乱 モグモグタイム

 涼を求めて 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼を求めて (中村文夫)
2018-08-19 23:35:48
カメラ・ワークについては全く分かりませんが、美しい所へ出かけ歩き回れることも素晴らしいと思います。
返信する
良いですね (カズ)
2018-09-16 10:51:44
こんにちは。

魅力的な光景を写真としてうまく定着させましたね。

陽光の下に水面があると光芒(天使の階段)が出やすいですね。時間帯にもよりますし、ちょうどよい時期と時間帯を選ばれましたね。

久多の画像も良いと感じました。

活動力が素晴らしいです。
返信する