野球小僧

東海地区大学野球連盟 2020秋季 岐阜県リーグ スケジュール

東海地区大学野球連盟 2020秋季 岐阜県リーグ戦が、今日(2020年8月29日)に開幕を迎えます。

今年は新型コロナウイルス感染症の影響で春季リーグ戦が史上初の中止となり、リーグ戦は2019年秋季リーグ以来の開催になります。よって、チームの力関係はまったわかりません。また、東海地区大学野球連盟の一部大学において新型コロナウイルス感染症の集団感染も7月にあり、野球で相手チームではなくウイルスと戦っている感じになっています。

なお、例年ならばリーグ戦の優勝チームは愛知と北陸との3連盟による王座決定戦に進むのですが、今年は現時点で開催が未定です。

8月29日(土)長良川球場
10:00 中部学院大 vs. 東海学院大
12:40 中京学院大 vs. 岐阜大

08月30日(日)長良川球場
10:00 岐阜大 vs. 中京学院大
12:40 東海学院大 vs. 中部学院大

9月04日(金)長良川球場
09:00 中部学院大 vs. 岐阜大
11:40 中京学院大 vs. 岐阜協立大
14:10 岐阜聖徳学園大 vs. 東海学院大

9月05日(土)長良川球場
09:00 岐阜協立大 vs. 中京学院大
11:40 東海学院大 vs. 岐阜聖徳学園大
14:10 岐阜大 vs. 中部学院大

9月12日(土)長良川球場
10:00 岐阜聖徳学園大 vs. 岐阜大
12:40 岐阜協立大 vs. 東海学院大

9月13日(日)長良川球場
10:00 東海学院大 vs. 岐阜協立大
12:40 岐阜大 vs. 岐阜聖徳学園大

9月20日(日)KYBスタジアム
10:00 中部学院大 vs. 岐阜協立大
12:40 中京学院大 vs. 東海学院大

9月21日(月)KYBスタジアム
10:00 東海学院大 vs. 中京学院大
12:40 岐阜協立大 vs. 中部学院大

9月26日(土)KYBスタジアム
10:00 中部学院大 vs. 岐阜聖徳学園大
12:40 岐阜協立大 vs. 岐阜大

9月27日(日)KYBスタジアム
10:00 岐阜大 vs. 岐阜協立大
12:40 岐阜聖徳学園大 vs. 中部学院大

10月02日(金)KYBスタジアム
10:00 中京学院大 vs. 岐阜聖徳学園大
12:40 岐阜大 vs. 東海学院大

10月03日(土)中津川公園野球場夜明け前スタジアム
10:00 東海学院大 vs. 岐阜大
12:40 岐阜聖徳学園大 vs. 中京学院大

10月11日(日)KYBスタジアム
10:00 中部学院大 vs. 中京学院大
12:40 岐阜聖徳学園大 vs. 岐阜協立大

2020年10月12日(月)長良川球場
10:00 岐阜協立大 vs. 岐阜聖徳学園大
12:40 中京学院大 vs. 中部学院大

なお、もしかすると、これが最後のシーズン報告になるかも知れません。

新型コロナウイルスによってお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、日々新型コロナウイルスと戦っている医療関係など、私たちの命と生活を守るために働いてくださっている関係者の方々に、心からの敬意と感謝いたします。

どうか、みなさまとご家族、関係者の方がご健康であっていただければと思っております。1日でも早く流行が終息の方向に向かうことを願っております。

私のブログにお越しいただいてありがとうございます。また、明日、ここで、お会いしましょう。

コメント一覧

まっくろくろすけ
eco坊主さん、こんばんは。

現状もわからなければ、この先もわからない手探りだと思いまいますが、全国の大学球児には、「今」を大事にして行って欲しいですよね。

このリーグ戦は観に行くことはできませんが、そのぶん、経過を楽しみにしていたいと思います。

今日は、明治神宮球場で新日本プロレスがありました。この秋の野球の明治神宮大会も、同じような熱い試合が開催されることを願いたいです。
eco坊主
おはようございます。

先の見えていないリーグ戦と先の見えない戦い・・・
野球小僧たちが思いっきり野球を楽しめることを願うばかりです。
顔晴れ!太郎!!!


多くの方に感謝しつつ自ら冷静に行動をしたいと思います。
ここにお越しの皆様もどうかお気をつけください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「大学野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事