ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

この記事は知りたいのです

2016-05-08 16:16:02 | テレビ
なんとなく、
肩こりが治まってきたみたい~

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じじめじめとした天気になるらしいのよん。


今日は掃除をしてから、私鉄に乗って出かけるって気分だな\(^o^)/

ところで、今日知ったんだけど、美味しい磯辺揚げの作り方が結構興味しんしんなんですよねぇ(^^)

更にあたしは、
どうもこのごろ、ひんぱんにニュース番組で
『真野恵里菜』のウワサの事とか注目されているということらしいですよ(^^)/

そうそう、オーシャンテラスの新しいメニューって何がおすすめか気になっているんですよね~☆

近いうちに友達とお店に行ってみたいなぁ!

それより、さっき知ったんだけど
NMB48の高野祐衣の誕生日ってさ、1993年12月6日 なんだって友達が言ってたよ(^_^)

家族に教えてあげようっと(^^)

それでは!
面白いってウワサのクイズ番組を見てみるかぁ(^^)/

ではまた(^_^)

最新の画像もっと見る