ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

噂を見たら親指隠せ

2016-05-07 16:16:01 | テレビ
いやぁまあですね、
腰痛に悩んでいるのよ!!

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じだんだん下り坂の天気になっちゃいそうだよ!

朝ドラを見終わったら、芳香浴をするなんてどうかな(^o^)♪

小耳に挟んだんだけど、モバイルWAONを登録する方法がかなり気になってるんですけどぉ(*´∀`*)

そうそう、あとは、
どうも最近は、立て続けに世間においては、
『Not yet』の口コミの事が話題にされているようなんですよね。。。


ついでながら、金久右衛門 本店のキャンペーンメニューのおすすめが気になっているんです(^^ゞ

忘れないうちに家族を誘っていってみちゃおうかな!?

昨日知ったんだけど
うめたんこと梅田綾乃さんの誕生日ってさー1999年3月20日とかなんとか友達が言ってたよ(^。
^)

今度ネタとして使ってみようっと~☆

さあてっと!!
これから時代劇を見ますかね☆

バイバイ(^^)♪

最新の画像もっと見る