ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

磯辺揚げに期待してる奴はアホ

2018-02-18 08:36:14 | テレビ
今日の朝ごはんの献立はこしひかりの炊きたてとあじのひもの。いっつも同じ感じがするけど、日本人だからっすね^^
これなら今日もげんきいっぱいにビジネスが出来るってもんです。まあ、週末はシリアルなんかも食べるけどね☆
あのですね、『ワン・ダイレクション』の新曲は、このあと検索してみようかな。
あ、それから、磯辺揚げの簡単レシピをさっきネットで見かけたよ☆
で、今日の昼食は、青葉台のびっくりドンキーにしました。お取引先に近いですからね。
本日の日替わりメニューとコーラ今のマイブームです。工藤君もハマってます。
それより、付け足しだけど、綾部 祐二の誕生日って、12月13日みたいですね。
うん、納得☆
さてさて、お楽しみの夕飯は、ホルモンと焼き飯。そしてデザートはデイリーヤマザキの
白玉クリームぜんざい。美味いんだけど、カロリーがね^_^;という訳で、今日も無事終了です。お疲れサマンサ♪

最新の画像もっと見る