ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

マーボー豆腐に関する誤解を解いておくよ

2018-02-12 00:18:38 | テレビ
今日もあさごはんは炊きたてのササニシキとひじきの煮物。いつも似たようなメニューだけど、日本人ですからねぇ〜
よし!これで今日も気合満点で仕事が出来るってモンです。でも、休日はパンにしてもいいかもね。
えっとね『アフタースクール』のあらすじは情報集めるのに苦労してます。
それはそうと、マーボー豆腐の簡単レシピが気になりだした今日このごろ。
さてさて、今日のおひるは、銀杏町のベッカーズにしたんです。お取引先に近いですからね。
日替わりランチとコーラ絶対イチオシ!です。石川君も美味しいって言ってました。
それより、付け足しだけど、松原 のぶえの誕生日ってさ、7月18日みたいだよ(^^)
?意外な感じですね。
じゃあ、本日の夕ご飯は、レバーとカルビラーメン。オプションのデザートはファミリーマートの
ナッツクッキー。ホント、幸せモンだな〜…なんて。ってことで、今日のお勤め完了です。ではまた次回!

最新の画像もっと見る