ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

この噂について、よくわからないのです

2016-05-09 17:52:01 | テレビ
ええっと、あの・・・
朝ごはんはパンケーキを食べたよ。。。


テレビの天気予報によると、昨日と同じジメジメした天候らしいです!?

こういう時は、ドキュメンタリーを見るのと寝てるのどっちにしようかな?(^^)

ところで、今朝知ったんだけど、あんパンの簡単レシピに興味ありありの私~

いや、でも、
最近って、かなりツイッターなんかでは
『神さまの言うとおり』の関連情報のこととか話題になっているようなんですよ(^^)

ついでに、人類みな麺類のキャンペーンメニューって人気あるのどのメニューかな(^o^)☆

こんど出かけた時に食べに寄ってみようっと(^^)♪

さらに余談だけど、
はせはること長谷川晴奈さんは、1997年7月1日が誕生日のようですよ~☆

今度豆知識として披露してみようかな(^。
^)

さてっと☆
気になっていた時代劇をチェックしようかな(^^)/

まったねぇ(・ω

最新の画像もっと見る