ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

あんかけちゃんぽん

2016-08-25 19:34:01 | テレビ
あんかけちゃんぽん(税込780円)におろししょうが(80円)をトッピング。

野菜たっぷりで、魚介だしのスープがとてもおいしいです。

※私は肉や動物性のものが苦手で偏食のため、豚肉・ラード・きくらげを抜いてもらっています。

基本のラーメンです。

こってりとあっさりを選択出来ますが 「こってりが基本だよ〜」という事なので こってりを・・・・ スープが濃い!こってり! 麺に絡みつきます。

パンチのきいた味とボリューム 1杯食べ終わらないうちにお腹がいっぱいになってきました。

でもまた食べたくなる味なんですおすすめの一品です 是非ご賞味下さい!。

濃厚豚骨と醤油ダレ、魚介系スープをブレンドしたツケダレです。

基本の熊本ラーメンを提供しつつも、常に斬新な1杯を創っています。

テーブル席も多く、グループでもゆっくり楽しめる店内となっています。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

種別/つけ麺|脂の量/多め|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/自家製麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/塩|スープのダシ/鶏(豚・魚介)|スープの濃さ/あっさり

最新の画像もっと見る