fukuume's garden diary

バラが大好き。草花も大好き。四季折々のお花が咲く風景を夢見て日々庭作りをしています。

雨の日の庭さんぽ♬

2022-08-20 16:05:00 | ガーデニング




こんにちは

ご訪問ありがとうございます♬





今日はずっと雨です

小降りになったところで
スマホを持って
庭さんぽに出ました

さんぽするほど
広い庭じゃないんですけどね(笑)



バラ・ブラッシュノアゼットが
いいお顔で咲いていました

可愛い蕾を従えて
うん、可愛い







ダーシーバッセルもいいお顔です

朱色っぽく見えますが
実物はもっと深紅の素敵色







バラが続きます

こちらは
グリーンランドと言うミニバラ

花弁多めのミニバラで
大好きなバラです


真夏の間はお花が黒ずんだり
すごく小さかったりしましたが

やっとキレイに咲いてくれました







ルドベキア アーバンサファリは
1番花をカットしましたら
2番花がたくさん出てきました

でもずいぶん小さいです

1番花の花茎を
もっと下の方からカットしたほうが
よかったかも







千日紅の三色セット







溢れ種から発芽したコスモスが
ずいぶんと大きくなりました

何色が咲くのかな?
楽しみです♪






雨の庭からでした


お付き合い下さり
ありがとうございました(^^)









最新の画像もっと見る