思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

写真展

2019-02-26 08:31:17 | 日記





ネットの友達が入っている写真クラブの作品展に大阪まで行ってきました
ここは虫、特に蝶が多かったです。動物は難しい思うように止まってはくれませんから。
お昼も一緒にいただきいろんな話をしていたら今度の撮影会に一緒にと誘われた
蝶が飛び交う島らしい、大分まで。
一瞬考えたけど連れて行っていただきます

5月ですからもう役職は終わりますから。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明智光秀を学ぶ | トップ | 追い込みです。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (さわやか)
2019-02-26 10:16:18
蝶の写真なのですね

青い蝶の影が すごく「蝶らしい」 
とふくちゃんの説明文で分かりました
観察力が弱い私でっす えへ♪

お昼の卵焼き 美味しそうでっす
橙系のお皿の模様も いいかんじ~♪

蝶の飛ぶ島 わくわくしますね

↓ 明智光秀は 「三日天下」ぐらいのことしか知らなかったですが
このところ いろいろな話を聞きます・・真相は??
タイムマシーンができたら わかるのかしら?

削除作業 終わりました ありがとうございます
返信する
さわやか様 (ふくちゃん)
2019-02-26 14:43:56
いろんな蝶が居ますが普段気にしてなくて( ;∀;)
篠山にもいるようです。
明智は今この地方は大盛り上がりです、でもいろんな説がありますから本当のことは誰にもわかりませんね。
先生方は多分これがそうかもと言われていますが、どうなのでしょうね。
削除ありがとうございます。
返信する
 (ryo)
2019-02-27 07:14:17
蝶の写真ですか?
これは技術が要りそうですね。
じっとしてくれないのは
私もまず無理なんですよ。
おいしそうな玉子焼き!

さて、気に入ってたのに時計は返品
となりました。私は始めから血圧計が
欲しくて購入したのですが、お店の方
も間違ってあったようです。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2019-02-27 07:33:33
はい動くものは難しいですが連写したらいくつか良いのがあるようです( ;∀;)
何事も経験です。

美味しかったですが多すぎて持て余しました。
返信する
動画は難しいですね (牡丹)
2019-02-27 16:04:23
良い作品を見て美味しいものいただけたら幸せですね。

何でも経験です。
教わること多々あると思うので
あちこち歩いてよい写真を見せてね。
返信する
牡丹様 (ふくちゃん)
2019-02-27 16:52:31
はい本当にそうですね。
モモさんのいるクラブです、いい経験でしたしまた仲間に入れていただきました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事