思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

追い込みです。

2019-02-28 08:33:46 | 日記


さあ2月も終わりです。
様々な仕事の追い込みです( ;∀;)
そしてオカリナも2回のステージになり曲が増えました!
夕べから本腰を入れて会計の仕事を今週中に仕上げたいと頑張っています。
会館も引き継ぎのこともありこんな時にはミスもしますから気を付けないと。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真展 | トップ | 砂丘 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追い込み (ryo)
2019-02-28 09:12:54
追い込みなんですね。
頑張ってください!
ふくちゃんのようなリーダーさんだと
気持ちよくコーラスも出来ますが
私のコーラスのマネージャーさんが
ゴッドマザーと言われるほどの我が儘で
極端なかたで、その方に目を付けられており、落ち込んでましたが...。
廻りの方々に救われましたよ。
数知れず止めていかれます。その方の
おかげで〜。
返信する
ひな人形 (さわやか)
2019-02-28 10:19:33
こんにちは

いろいろやることが 重なるのですね
その他にも お付き合いもこなして 
時間を無駄にしていないスタイル 
頑張ってくださいね

お雛様 2種類あるのですね
我が家も段飾りです
部屋が華やいで いいものですが
小物が扱いにくく感じます

帽子などは ひもが結びにくくって
指トレも 必要かなって お雛様を出すときには
思うようになりました

返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2019-02-28 13:59:50
リーダーの居ないコーラスを作ったのですが、やはり部屋とったりお金集めたり入りますから( ;∀;)
一応責任があるので引き受けました。
もう1つはしっかりした場所でみんな仲良しです。
いろんな方がいますが誰もわかっていますよね、
助けたり助けられたりしています。
返信する
さわやか様 (ふくちゃん)
2019-02-28 14:01:49
我が家にはないのです( ;∀;)
飾るのは手伝いますが。
よく言われます時間の使い方がうまいと(#^^#)
学校時代からバイトしたり役もしたりと、動いてばかりです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事