思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

意見

2020-11-12 10:00:12 | 日記




多くの活動は中止しています、私も半分以上は活動中止です。
それなのにバタバタ、バタバタ気持ちが落ち着きません。
いつも一緒の知人が役をしていますから常にサポートとして一緒に動きます、
また心のサポートもしているつもりですほぼ毎晩電話があります☎
夕べも「あれ!さっき別れたのにまた逢いたいの?」と冗談を言ったり
今の時期何かをするにはいろんな規制もありまた意見もあります。
トップが頑張れば付いて行きます彼女は本当に頑張っています成功に向けて。
誰にも迷惑を掛けずにどうすれば。。。。。。。
兵庫も増えています。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史 | トップ | 黒井城祭り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃん、こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2020-11-12 19:17:43
東京はコロナ323名~このまま増え続けるのかなぁ~?
なかなか公共の乗り物に乗って怖くて出かけられません~(><)
でも私もふくちゃんと同じバタバタして暇がありません。私の場合は医者やリハビリですが・・・・
電話でのサポートは良いですね。頼りにされていますね~(^^
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2020-11-13 06:40:55
もうしばらくは続きそうですね('Д')
話をするだけで気持ちは治まりますからね。
返信する
どうすれば〜〜 (ryo)
2020-11-13 09:41:32
本当に用心してマスクして消毒して
外出しても疲れてしまいますね。
大阪すごい数になってますが兵庫も出て
ますね〜。福岡も一時期100を越したことがありましたが、やっと落ち着き0の日も出て安心してたのに、また増え始めました。もううんざりですね。
でも用心しながらも活動は続けたいですね。
返信する
活動中止? (Rei)
2020-11-13 14:01:14
コロナ禍の影響ですか?
私が参加する二つの講座は月1回ですが
開かれています。

歴史>今まさに大河ドラマで放送中ですね。
真実とドラマでは多少の乖離があるかもしれませんが・・・
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2020-11-14 04:10:24
閉じこもって鬱になる方もいると聞きます。
「正しく恐れる」ことが必要ですがなかなか難しいです。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2020-11-14 04:13:06
はい都会と違いやはり慎重な方が多いです。
ドラマももっと盛り上がるはずでしたが来てほしくないという声もあります。
史実もいろいろな見方があって本当はどれなのか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事