思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

明日は

2022-08-27 13:59:25 | 日記


色んな事が始まり明日は「篠山音楽祭」です
盛り上がりの無い参加人数も少なく何故無理にするのか
と言ってあるのに不参加する勇気も無く
楽器演奏とコーラスと2つに出演します
ポスターも無い招待状も無い誰もキット見に来ない
訳わかりません
2年無かったので今年はと役員さんは準備されたのでしょうが
コロナは治まらず静かな音楽祭です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 語り部Ⅱ | トップ | 何とか終わって »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2022-08-27 19:47:38
そうですか・・・さびしい集まり、みなさん参加したいけどコロナにかかったら大変と心配しますよね。
私もまだ大勢集まるところにはいく勇気がありません。今はプールだけですが人数制限もしているのですいています。
やる方も見るほうもある程度いないと張り合いがないですね。コロナ早く終息してほしいです。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2022-08-27 20:56:30
そうですね。
全く辞めてしまうのは寂しいのでしょうが少ないのも淋しいです( ;∀;)
まあ練習も頑張りましたから発散して来ます(^^)/
返信する
音楽祭 (ryo)
2022-08-27 22:32:23
出演されるからには
楽しまれてくださいね!
私の方は12月にコンサートが
予定されてますが、さて、まず、私は
行けるかは未定ですよ。寂しい...
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2022-08-28 07:25:47
私も11月に先生の感謝のコンサートがあります。
今回もずっと私は立てない方の側で出入りは介助します。
ryoさんも何とか出てくださいそれを目標に💛
返信する
「篠山音楽祭」 (Rei)
2022-08-28 09:48:04
すべてのことが制限なしになりましたから
開催されるのでしょうね。
いろいろご意見はありましょうが
楽しんでくださいね。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2022-08-28 18:43:16
何とか終わりました( ;∀;)
招待状も出していませんが開催は地方版に出ていましたからご近所さんも来られていました(#^^#)
有難いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事