思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

あれもこれもお陰様

2023-11-20 19:05:28 | 日記
日々いまだにいろんな方からのメールや訪問を受けています(#^^#)
この町に来て良かったと大阪に居た時もまあ数人の仲間居ましたが
此処では仲間と言うことでは無くてみんな親戚?
勝手にそう思って居ます(#^^#)
怒ってくれたりかばってくれたり心配してくれたり(#^^#)




画像は初めて入賞したカレンダーです(^^♪
春日能の日に先生が写していた場所が空いたのでそこに行って写したのです。
ラッキーでした(^^♪
写真屋さんもこれはあまり応募してないから良いかもと薦めて頂いて
あれもこれもお陰です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2023-11-21 18:47:56
ふくちゃんの写真がカレンダーにおめでとうございます。これからふくちゃんの家はいつも4月ですね~(^^  1番良い季節ですね。
地域の皆さん暖かい人が多く気にかけてくれるのはこれもふくちゃんの人柄でしょう。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2023-11-21 22:08:43
((´∀`))ケラケラずっとここだけ出して置きましょうか?
はい、とてもありがたいです💛
返信する
おはようございます。 (ともちゃんです。)
2023-11-22 08:40:20
アップで見たいです、お逢いしたとき見せて下さい~

雰囲気が良いですね~
返信する
ともちゃん様 (ふくちゃん)
2023-11-22 08:55:49
それがねアップだとなんかピンとあって無いの(*'▽')雰囲気雰囲気です(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事