思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

文化祭

2023-11-19 16:13:52 | 日記






地域の文化祭です。
以前は深くかかわって居ましたが今年は
写真と童謡で参加しました(#^^#)
皆さんから声を掛けられて嬉しい悲鳴です(#^^#)
今の館長にいろんな思いがあるのですが
会議にも出られなかったしモヤモヤしますが
参加された方が楽しければまあそれで良いのかと(#^^#)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経過 | トップ | あれもこれもお陰様 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2023-11-19 18:44:56
いろいろなイベントがあるのですね。
写真で参加素早く動けなくても参加するのはすばらしいことだと思います。
写真は何点出されたのですか?
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2023-11-19 19:17:46
メンバーが減ってしまいましたので3点出しました(#^^#)
11月はまだまだイベントがあります(^^♪
返信する
参加 (ryo)
2023-11-20 08:20:17
参加されたのですね。
会場にもいけたのですか?
もうリハビリが要らないということで
それはよかったけれど、筋肉はつけないと
いけないですね。自分でトレーニングメニュー
を是非ともされてくださいね。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2023-11-20 08:30:50
はいありがとうございます。
筋肉を付けるのが目的なのですがまだ恐々ですから( ;∀;)
多くの方と出会えて色々と有難く感じました💛
返信する
おばんです~ (ともちゃんです。)
2023-11-20 17:58:02
優柔不断で旅のルートで迷っていましたがもう変えません。

ももさんが2泊、ご一緒出来るかもと言うお話でした。ふくちゃんは2泊、大丈夫でしょうか?
返信する
ともちゃん様 (ふくちゃん)
2023-11-20 18:55:29
はい、その積りですよろしく~~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事