思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

2023-11-22 09:06:40 | 日記




ほぼ大人しく籠っています(#^^#)
イヤイヤなんか忙しいのですお見舞いもありますがそれよりも
書類の作成です!行事中の怪我ですから余計にあるのですが( ;∀;)
まあ何とか一人で確認しながら、多分違ったら戻ってくるし('Д')
此処はコンビニも遠くていつもなら歩くのですがまだ往復は無理で
知人に連れて行っていただき食料買いました生協が土曜日なので。
紅葉も写しに行けません( ;∀;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれもこれもお陰様 | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ryo)
2023-11-22 09:32:43
柿の実が秋ですね〜
良い写真です。無理は禁物ですが
少しでも体を動かしてないと固まりそうに
思えますよね〜
でも、無理なく養生されてくださいね。
私は今もって正座ができないのですよ。
これはもう無理みたいです。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2023-11-22 13:14:36
霧はなかなか晴れなくて洗濯を干すのも遅いのです。
でも好きですね幻想的で(#^^#)
一人なので出来ることから動いています。
休み休みですが9割くらいは戻った気がします(#^^#)
服の入れ替えが2階なので❣
返信する
おばんです~ (ともちゃんです。)
2023-11-23 18:34:09
私も霧、好きです。

来年の個展開催日が決まりました。7月末からなので山陰・山陽を回る旅の写真展にしたいと思って居ます。伊根の船屋に行く前に天橋立にも寄ります。
返信する
ともちゃん様 (ふくちゃん)
2023-11-23 20:27:38
了解です。
落ち合う場所はモモさんと相談しますが
お泊りだけ3人分の予約お願いしますモモさんも出雲まで行くと言っていました(^^♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事