思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

さて

2022-06-12 08:02:28 | 日記
まだ8時ですがすべて終わった
食事は勿論体操も散歩もそして撮影も
夕べ早寝したら4時前に目が覚めてしまって起き出しました
テレビ体操が終わってカメラを持って散歩に
早起きは3文の得ですねカモ農園でカモが仕事をして居ました
いつもはもう小屋の隅に居るのですが今朝はお仕事中です。







少し落ち着いたら丁寧掃除でもしましょうか
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ササユリ | トップ | 梅雨 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2022-06-12 18:56:45
私も毎朝テレビ体操しています。そのあと40分の散歩します。
ふくちゃんの近くにはカモ農園があるのですか?さすが~たくさんいますね~(@@ 私の散歩道には1家族のカモがいますが初め6匹の子供がいましたがいまは3匹しかいません。寂しい限りです~(ーー
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2022-06-13 07:07:49
鴨で田んぼを守っています(#^^#)
無農薬のお米とか?
返信する
かも (ryo)
2022-06-13 07:59:01
鴨さんがお仕事している光景
かわいいですね〜
田んぼにいる虫や貝やそんなものを
食べてくれるんでしょう?
テレビで見たことがあります。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2022-06-13 08:40:42
はいそうなんです(#^^#)
いつもは小屋のそばに居ますが昨日はお仕事していました(^^♪
返信する
私も同じです (Rei)
2022-06-13 09:19:26
朝早く目覚めて困っています
6時まで起床我慢しています
その分夕方に眠くなって・・・
鴨農法は聞いたことあります。
農薬使わないのでいいと聞きました。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2022-06-13 09:33:37
私は目が覚めたら布団の中に居るのが嫌なのです( ;∀;)
だから3時などの時には困ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事