思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

大阪は!

2021-12-04 21:44:08 | 日記








大阪は疲れます
地域の方達と「島津亜矢」を見に行き
帰りに分かれて姉の病院に行き
面会は出来ませんが1年ぶりですから様子を聞き
何も変化はありませんでした。
そして来たついでにと御堂筋を覗きました
一人で見ても特に感動することも無く
御堂筋は好きな人と歩く街ですね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おや! | トップ | ご馳走(#^^#) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御堂筋 (ryo)
2021-12-05 14:35:38
大阪は行くときは息子家族だったり
いとこたちとだったりします。
御堂筋、オーヤンフィフィだったっけ。
歌詞が浮かびますね。
島津亜矢さんは上手な歌手ですね〜
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2021-12-05 20:45:15
御堂筋の
イルミネーションきれいですね♪
私は今年もイルミネーション見に行く機会がありません。自分の横着も重なって夜は出たくないです。
お姉さまにもう~1年も会えないのですね。早くコロナ騒動が治まると良いのですが・・・
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2021-12-06 07:03:47
島津亜矢は声量が凄いです半分でも分けて欲しいです(#^^#)
オシャレな喫茶で珍しくロイヤルミルクティーを頂きました(#^^#)
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2021-12-06 07:05:58
早いです1年ですから。
クリスマスがワクワクする歳でもなく良い画像と思いましたが今回は何故か感動が少なかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事