思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

ご馳走(#^^#)

2021-12-06 19:15:20 | 日記
先日は大阪で久しぶりの美味しい中華を頂き満足していましたが
今日は思った以上に美味しい地域料理
たっぷりの山芋調理に地鶏の炭火焼
普通のランチでは勿体ないけど流石に師走です
https://tourism.sasayama.jp/yamayu/

昨年は出来なかった忘年会のような物は今月まだまだ続きます
体重を気にせずに楽しみます
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪は! | トップ | フル回転 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2021-12-06 20:40:28
楽しいことが始まっていますね~(^^
いまい見せ見せていただきましたが田舎家の情緒あるお店で美味しいものをいいですね♪
まだまだ行くのですね~(^^楽しんでください。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2021-12-06 21:22:32
写真を写すの忘れたのです(#^^#)
本当に美味しかったので接待の時に使います(#^^#)
返信する
ご馳走続きですね (Rei)
2021-12-07 12:25:37
大都会大阪のイルミネーション、さすが華やかですね。
篠山の静けさとは対照的に感じられたことでしょう。
どちらも体験できてお幸せです。
感染者少なく、安心して忘年会に参加なさってください。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2021-12-07 16:12:53
そうですね駅に降りて真っ暗で(#^^#)
何処のお店も気を付けた居ますね。
返信する
あれれ? (ryo)
2021-12-07 17:41:28
画像がありませんね〜
楽しい会食、お話も弾んだことでしょう。
今年は忘年会もできますね。
私もそろそろそういう話が出てきています。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2021-12-07 19:57:29
ホントはいつも行くところでしたが満席でしたので、行ってみたかった茅葺のお店に行き正解でした(#^^#)
大勢は無いのです昨日も3人で次も3人です(#^^#)
返信する
今晩は (oyajisann)
2021-12-07 21:07:11
築400年の民家のお店素敵ですね。
楽しんだもん勝ち。
師走を目一杯謳歌して、今年を締めくくってください。
返信する
oyajisann様 (ふくちゃん)
2021-12-08 06:56:38
この町に武家屋敷も残っていますが、そこは天井も低くて部屋も狭いのです。
でもこの店は梁も立派で天井も高く立派です(#^^#)
もう私の歳では大切な1年ですから楽しみます。
ありがとうございます(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事