思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

氷雨

2024-02-05 08:22:27 | 日記



冷たい雨☂
このところ数日籠っています( ;∀;)
取り立てて用も無いしダラダラと(^_-)-☆
その為画像も無いですけど。
若くて元気なころはこんな日はムズムズしてどこか行きたい
何かしたい。あ~~みんな私を忘れたのかしら?
とか(#^^#)
今は悟ったのか(?)静かでイイやん(#^^#)
それは周りの声を聴き生き方が間違っていなかったと
思えることが多いからかも
もうこれからは一歩控えて。。。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和 | トップ | ありがたい(#^^#) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい色合いのシクラメンですね (Rei)
2024-02-05 09:29:24
いつもお忙しい日々送っておられますから
休息日と思ってのんびりなさって
明日に備えてください。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2024-02-05 12:18:28
最近はそれほど忙しく無いのです(#^^#)
まあ動きにくいのでゆっくりいまだに片付けをしています(#^^#)
ゴミの日に必ず1つの衣服と他に何かを捨てています(#^^#)今朝も1着惜しかったのですが2年着ていないベストを捨てました(#^^#)
返信する
控える (ryo)
2024-02-05 18:54:23
1歩控えるんですか?
私は今年は前向きになんでもやりたいんですよ。
まだまだやりたいことをやって
たまに控えて〜というか、自分の好きなように
生きていきましょう。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-02-05 20:53:44
昨年まであまりに多くてそれも元気でしたから熟せていました(#^^#)
今まだ助けを借りないとほぼ出来なのです( ;∀;)
控えても展示会は3回で語り部はほぼ毎月あるしコーラスも発表の場がありますから( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事