思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

平和

2024-02-03 07:51:03 | 日記




国からの給付金が入って早速使い道を考えています(#^^#)
絨毯がねもう少し肌障りの良いのにしたいな~~
そうだ今の電気がデザインがこり過ぎて居て良いけど
掃除も大変電球の変えるのも大変だから(??)
使い道を考えている時は楽しいです(#^^#)
庶民は些細な事で楽しみ喜んでいるけど
国会中継も書いたものを読んでいて迫力が無い
昔は暴れていた‼
良い事では無いけど何か真剣に見えた!
あれもパホーマンスなのかな?
戦争をしている国もありますから
日本は平和な国なのでそれもヨシかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月 | トップ | 氷雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
給付金 (ryo)
2024-02-03 08:51:45
入りましたね〜
私はそのまま旅行に使います。
ラッキーです。
絨毯もそろそろと思うのですが
重たいテーブルとか色々と動かすことを
考えただけで面倒になる私です。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-02-03 10:38:43
旅も良いですねでも今の私はまだ楽しめそうもないので(#^^#)
考えている時が楽しいですね(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事