思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

雨の中

2018-05-13 21:02:19 | 日記




友達と落語を聞くツアーに行きました
その前にバラ園に立ち寄って🌹でも激しい降りで折角のバラがお気の毒。
中華のランチを頂いて大阪天満の繫昌亭に行きました。
最近の落語家さんの名前はあまり知りませんでしたから
でも本当に面白かったずっと笑いっぱなしで
流石です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落語 (ryo)
2018-05-14 18:29:16
落語は面白いし話芸というだけあり
素晴らしいなぁと思います。
年に1度ペースですが私も聞きますね。
昨年は昇太さんや楽太郎さんでしたが、名前が
ない方の方が引き込まれましたよ。
母の日や誕生日は覚えてくれてるようです(笑)
返信する
こんばんわ~(^^♪ (ゆみ)
2018-05-14 19:43:26
見事なバラですね♪
今が1番の見ごろなのですか?

落語もう何十年言っていません。前は上野にあった「末広亭」に何回か行きましたが。
大笑いしてリラックスできましたね。
返信する
咲きましたね (牡丹)
2018-05-14 19:50:05
岩手のバラはもう少し先です。
毎年見ても飽きないですね。

人生笑いが一番大切だといいますから
落語は楽しみです。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2018-05-15 07:10:59
やはり漫才と違う笑いがあり落語は文化です(#^.^#)
何かあるらしいのですが今度会った時と言うのです?
その日が嬉しいのですが( ;∀;)
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2018-05-15 07:13:27
今月中開催されていますから今が1番かも。
落語もなかなか行けませんが篠山は文珍さんが毎年きます(#^.^#)
ベテランですから古典落語は聞きごたえがあります。
返信する
牡丹様 (ふくちゃん)
2018-05-15 07:15:04
笑う事は良いですねすっきりします。
薔薇は虫がつくので家では1鉢だけなんです。
アジサイが好きです。
返信する

コメントを投稿