思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

日々着々

2018-12-12 06:28:40 | 日記




日曜日「山田姉妹」を聞きに行きました。まだ知られていない二人ですが、
あるグループの方が美しい声に感動してこの町に呼びました。
大ホールが満員です
オペラを勉強された美しい姉妹ですからこれから売れていくでしょう。

私も他のグループのボランテァに呼ばれて「八上城」を歌ってきました
高城山の戦いも大阪弁で説明し大うけでした。

オカリナ同好会の茶話会ではいつも話すことのなかった皆さんの嫁姑の話とか私ののろけとか
ワイワイと良い時間を過ごしました。会館の工事の為来年はしばらくお休みになりそうです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろと (ryo)
2018-12-12 08:03:33
なんだか、いろいろと
楽しそうですね。
寒くなりました。
体調管理、致しましょう。
返信する
お早う (牡丹)
2018-12-12 08:51:00
「山田姉妹」のハーモニーは最高ですね。由紀さおり兄妹もいいけど私は
山田兄妹の歌が好きです。これからの
期待の星だと思っています。

楽しい日々を過ごしていますね。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2018-12-12 15:21:39
はい何でもを楽しくに変えています(#^.^#)
今日もいきいき体操で私と話すと元気になると言われました(#^.^#)
返信する
牡丹様 (ふくちゃん)
2018-12-12 15:23:07
山田姉妹をご存じなんですね。
私は知りませんでしたチケットを買い(買わされて)行きましたが。
素敵な歌声でした♪
返信する
八上城、聴いてみたいです (Rei)
2018-12-12 20:43:23
八上城は高城山にあるようですが
何故高城城でなくて八上城なんでしょうね。
こういう城名と山名が違うケースは珍しいことではないようですが。
いつも写真で拝見している姿の良い山が
高城山ですね。

私も「山田姉妹」覚えておきましょう。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2018-12-12 22:24:45
本当にそうですね。
誰かに聞いておきます。
ユーチューブにアップしたいのですが著作権がどうのとか言うので困ります。
地域おこしの歌ですから地元の方は踊ったとか言われています。
はい丹波富士です(#^.^#)
返信する

コメントを投稿