思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

楽しい話

2018-04-25 02:16:16 | 日記


昨日会館のエレベーターの設置場所の相談があった
今年度に設計し見積もって来年度に着工予定です
2階に大会議室があるので多くの方が使います。
今まで気にして居なかったことが高齢になれば、簡単なことも出来なくなりますから。

さて今篠山は何かと盛り上がっています
NHKののど自慢がやって来ます
知人も多く予選に出ると聞きます、予選から見に行きたいです

それと再来年の大河ドラマが「明智光秀」なんです、この地はかかわりが深いので
今からワクワクしています、特に高城山は明智に攻められた有名な話があります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
篠山 (ryo)
2018-04-25 08:19:09
のど自慢ですね。つい最近たまたま見ましたが
和やかな雰囲気ですよね。
さて、息子たちとは我が家も一日は会えるかな..です。
何しろ孫が大きくなると、孫の行動に左右されてます。高校2年に入り、ブラスバンドで、GWは
遠征ばかり。親は見に行くのですが。
今回はハウステンボスなどなど。疲れるから
私は無理ですね〜。
返信する
ふくちゃん、こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2018-04-25 19:45:45
NHKののど自慢・・・楽しみですね♪
時々ですが見ています。
若い人から年配の方までの真剣な歌う姿が印象に残ります。
合格の鐘が鳴るとみている方もほっ~とします。

大河ドラマ「明智光秀」も楽しみですね♪




返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2018-04-26 07:10:49
やはり大きくなるとなかなかおばあちゃんまでは付き合えないのでしょうか?
仲間が大切ですから(#^.^#)
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2018-04-26 07:11:37
応援に行くにも往復はがきが要ります。
でも今から楽しみです(#^.^#)
返信する
お早うございます (牡丹)
2018-04-26 07:34:34
高齢者にとってのエレター設置は
足の悪い人などたすかります。

大河ドラマ楽しみですね。
若しかしてエキストラに?

報酬は無いけど楽しいらしいですよ。
返信する
牡丹様 (ふくちゃん)
2018-04-26 07:38:09
あら!もしあれば田舎のおばば役で民衆に交じって出たいわ(#^.^#)
返信する

コメントを投稿