思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

寝込みました( ;∀;)

2018-05-06 15:00:51 | 日記




連休に予定もなくのんびりのつもりが寝込みました
水曜日に喉が変だと感じていたら咳と鼻水攻撃されて最後は2日間寝込みました。
庭掃除のために息子が居た時は食べ物を作りましたが、帰ったとたん何もせず
何も食べずに寝てしまいました。

お陰で今日地域の清掃でしたが参加できてよかった

私の体は休みを受け付けないのか
それは冗談です危険信号を出したのでしょうね。
ゆっくり休めました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (牡丹)
2018-05-06 15:19:14
自分で危険信号?と思ったら
体を休めてくださいね。

無理がきかない年齢になっているので。
でも快復も早いですね。
返信する
牡丹様 (ふくちゃん)
2018-05-06 16:08:54
でも一日から信号を出していました。
多分予定があれば無理したかもしれないのですが、早めに寝ましたから良かったです。
この位では休めないと思ってしまいますが歳が歳ですね気を付けます。
返信する

コメントを投稿