思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

運動会

2017-10-01 16:38:27 | 日記






地域の運動会です。薄曇りで運動会日和です
校区が7つに分かれて競います。
綱引きやら、玉入れに、縄跳び。
やはりリレーが力が入りますね

6時からお疲れさん会です
買い物に行ってきて今は一休みです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (牡丹)
2017-10-01 19:44:30
地域の運動会は6月でした。
画像を見ると若い子・青年達も
居ますね。
私らの所は子供達も少なく老人クラブの
運動会になりつつあります。
淋しいですよ。
返信する
こんばんわ~(^^♪ (ゆみ)
2017-10-01 20:02:35
地域の運動会お疲れさまでした。
私のほうの地域の運動会は11月ですが私は参加者です。1回出ると大根など野菜がもらえパン食い競争は大人気、若いお父さんは菓子パンより食パンをと奥さんに言われます~(^0^)
昨日は孫の保育園の運動会で見学に行きました。
返信する
牡丹様 (ふくちゃん)
2017-10-02 04:26:41
高齢者が多いですけどこんな日には、まだこんなに居るのかと驚きます。
縄跳びですから皆さん若いですけど、3分の2は高齢者です。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2017-10-02 04:30:32
あら!商品が野菜ですか?
私は玉入れに出ました役に立たないですが。
総合で4位でした。
小さな子供さんの運動会は可愛すぎて涙が出ますね。
返信する
地区の〜 (ryo)
2017-10-02 08:08:19
地区の運動会には参加
したことはありませんがこちらでもあっています。
腰痛持ちなので、どうも立ったり座ったりが
苦手で…。
すき焼は滅多にしませんが、たまには良い
ものですね。
返信する
稲刈りままだですね (Rei)
2017-10-02 10:39:00
きれいな緑が素敵な田圃ですね。
秋の空の下、運動会は気持ちよかったでしょう。

傾聴ボランティア、お喜びになったでしょう。
子や親しい人には話せないことも、
第三者に話せることもありますから。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2017-10-02 16:18:32
ここでは恒例の方がお元気で農家の多い地区が優勝します。
すき焼きはうたごえの反省会で久しぶりに頂きました。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2017-10-02 16:20:41
奥に稲がまだ見えていますねほとんど刈り入れされていますが。
気持ち良かったです♪

そうですねせっかく来ていただいて時間があってよかったです。
返信する

コメントを投稿