思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

うたごえ喫茶

2018-06-09 08:52:21 | 日記


   


篠山も梅雨に入りました
うっとおしい日ですしあちこちで健康体操もあり重なったようでした。
さあ何人の方が来られるか毎回手探り状態ですが
ほぼ40人参加してくださいました。ほぼ何かの宣伝文句ですね

もう8回になり話すことも無くなってきます、同じお話では厭きられますし。
1年ほどは、まあ口から出るわ出るわ自分でも驚くほどしゃべっていました

うたごえ喫茶の前はネタ探しです、面白ネタをメモしながら
またリクエストされた曲を選びながら

帰り際に楽しかったとお言葉を掛けられてホッとします。
次回は11月です 9月10月はこの地方は忙しいので。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (牡丹)
2018-06-10 15:06:43
歌声喫茶って歌ったりおしゃべりしたりなのですか?
ふくちゃんの所は沢山の催事がありますね。そして沢山の人たちが参加されています。私らのところは数人しか集まらないのですよ。いつも楽しそうですね。
返信する
こんばんわ~(^^♪ (ゆみ)
2018-06-10 20:16:10
大勢参加ですね。ひとりではなかなか歌わないですが、みんなで歌えば歌えますね♪
声を出すことは気持ち良いし心も明るくなりますね。

私はこのごろ「下町の歌声」参加していませんがそのかわりハーモニカ教室と折り紙教室に参加しています。
返信する
牡丹様 (ふくちゃん)
2018-06-10 20:22:38
私が始めました(#^.^#)
年に3回程皆さんと一緒に歌います。
私はMCです(#^.^#)
皆さん歌が好きですから待ってくださいます。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2018-06-10 20:23:48
もう8回になります。
そうですね大きな声を出すのは気持ち良いです。
ハーモニカ最近流行っていますね。
返信する
歌声 (ryo)
2018-06-11 05:13:46
おはとうございます!
続いてますね。歌声。
たくさんの方が参加されてて楽しまれてますね。

さて博多老舗の因幡うどん、出汁がおいしくて
癖になりますよ。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2018-06-11 07:08:02
お陰様で(#^.^#)
続けることが大切かと思っています。
因幡うどんネットで買ってみようかしら?売ってるかな?
返信する

コメントを投稿