ふくたんの成長日記

スコティッシュフォールドのふくたんの成長日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あー)
2009-03-24 22:28:55
ふくたん悪戯するのね。
悪さをしても可愛いから憎めないですよね~。
返信する
Unknown (コトママ)
2009-03-24 23:38:05
あらら~、ふくたんもするんですか~!?
でも、ふくたん、お利口さんですね~
怒られたら止めるんだ~
私は最近、ティッシュの箱を裏返しにおいておくことがありますよ~
返信する
Unknown (wako)
2009-03-25 00:40:49
ふくちゃん 若い!!
うちの子 誰もやらなくなっちゃった。。
箱は逆さまに伏せてありますけど^^
返信する
Unknown (しーた)
2009-03-25 01:55:10
うちの子は
寝てるか、喰うか。はたまた二人で追いかけっこ(深夜)


しーたは小さいときは
ティッシュより、ストレス溜まったときに箱をがじがじしてました(^。^;)
返信する
うちはトイレットペーパーでした (nimomo)
2009-03-25 20:00:04
ティッシュでのいたずらって犬も猫もやりますよね~
うちはく~ちゃんがトイレットペーパーを
丸かじりして、爪でひっかいて
大変なことにしてしまいます。
み~ちゃんはトイレのドアを開けられるのです。

ところで風邪気味って大丈夫ですか~
今年の風邪はかなりきついので
お大事にして下さいね~
返信する
Unknown (ふくたん主)
2009-03-25 22:47:31
>あーさま
このくらいなら、笑って許せますしねー
柱でバリバリさえやらなければOKでしょう!

>コトママさま
なるほど 箱をひっくり返しておけばこういうこと出来ないですね。
続くようならウチもそうするようにしてみます。

>wakoさま
やっぱり箱さかさにしておくんですね。
でもまぁ、今日はやってないし、だいじょうぶかな・・ たぶん(^^;;

>しーたさま
箱ガジガジはふくたんも時々やってますよー

>nimomoさま
トイレの戸あけ担当と、中でトイレットペーパー荒らし担当ですか?! なんか大変そうです・・
風邪の方は良くなったかなーとおもったのですが、まだなんかイマイチです・・
返信する