ふくたんの成長日記

スコティッシュフォールドのふくたんの成長日記

カーペットの下

2009-06-19 20:03:56 | Weblog
カーペットの下にもぐって遊べることに気づいてしまったふくたん・・

暗い写真になってしまいましたが、ここから下に潜って遊び始めます・・

そんなところに潜ってると、そのうち誰かに踏まれるぞ~





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コトママ)
2009-06-19 20:55:07
あら~、ふくたん、最近いろんな遊びを覚えてきて楽しそうですね!
踏まれないように気をつけてね!
返信する
Unknown (wako)
2009-06-19 22:38:03
ふくた~ん
可愛い~~
隠れちゃってるのかな?
返信する
Unknown (まんちゃん)
2009-06-20 02:16:34
ほんと、狭いところとか暗いところ好きですよね~~^^
ふくたんの冒険。かわいいな~
返信する
Unknown (りえ)
2009-06-20 07:09:48
カーペットの下は,テントみたいな迷路みたいな。おもしろいかもしれませんね。床がモゾモゾっと動いていたら要注意ですね。そんな風景を想像しただけでもおもしろいですが。
ふくたんを踏まないように気をつけないといけませんねー。
返信する
Unknown (ちか)
2009-06-20 09:06:15
おはようございます~下のスーパーボールで遊ぶふくたん可愛いね~
うちもスーパーボールでよく遊ぶんですよ。
カーペットの下は探検気分でより楽しいのかもね~
最後の狙ってる顔凄く可愛い(●^U^●)

でもふくたん踏まれないようにきをつけてね~。
返信する
Unknown (沫雪)
2009-06-20 22:08:22
ふくたんも色んな遊びを覚えて楽しそうですネ~!
でも踏まれないように気をつけてネ~。
ソフトボールは言い間違いで。。テニスボールより一回り小さいソフトなボールでした^^
返信する
Unknown (ふくたん主)
2009-06-21 16:21:12
>コトママさま
最近、遊びの幅が広がったような気がします。

>wakoさま
隠れてるという意識はなさそうです。
単純に潜るのが楽しいみたいです。

>まんちゃんさま
この後カーペットの下に入っていくわけですが、入っちゃうと写真撮れませんし・・ できれば違う遊びをしてくれたほうが写真撮れていいんですけどねぇ・・

>りえさま
床もぞもぞは明るければ気づくと思いますが、暗いときはホントに注意です。

>ちかさま
気をつけなくちゃいけないのはニンゲンの方ですねぇ。

>沫雪さま
なるほど。 ソフトなボールでしたか。すみません私も早とちりしてしまいました。 そういうボールだと咥えられてりもしていいかも~

返信する