ふくたんの成長日記

スコティッシュフォールドのふくたんの成長日記

最近のお気に入り

2009-03-25 21:59:55 | Weblog
最近のふくたんのお気に入りオモチャの ねずみさん で遊んでいます。

ニコニコ動画にアカウントのある方はこちら

アカウントがなくても下の再生ボタンで見ることができます。


元気いっぱい!

アッという間にバテるのはいつもどおりです。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コトママ)
2009-03-25 22:34:17
ふくたん、最近はねずみさんがお気に入りですか!?
ふくたん、にこにこにいっぱいあったので、私のにこにこのお気に入りに登録しておきました~
いつ見ても、可愛いですね!
ふくたん、思ったより運動神経がいいですねぇ~
(*^_^*)
返信する
Unknown (りえ)
2009-03-25 22:39:46
ぴょんぴょん元気がいいですね!最後にねずみさんつかまえて,ハムハムしてるところが満足げでかわいいです。ふくたん,足がスラッとしていて長いですねー。
返信する
はじめまして…。。 ()
2009-03-25 22:43:56
初めてコメさせてもらぃます、慧ですニコ動から来ました

ふくたんカヮィィですねぇ一度動画を見てから、今ではこちらにお邪魔するのが日課です

私の会社では愛猫家が多いので、『どんなコを見ても、カヮィィけどウチのコがイチバン』と皆言うので、ふくたんの動画やブログの写真を見せたら、『このコには負けた』と言って、今では昼休みに皆でふくたんに癒されてます

これからも主さんや主さん②さん、ふくたんの幸せな毎日を送れますよぅに

長くなってすみません
またお邪魔しますね
返信する
Unknown (wako)
2009-03-25 23:42:10
ふくたん いつも可愛いぃ
本日首輪お送りしました  2.3日で届くと思いますよ☆
返信する
Unknown (まな)
2009-03-26 05:08:55
ふくたん相変わらずカワユス(*´ω`*)


うちの子は、私以外ではあんまし遊ばないらしいんですよ。

お気に入りのおもちゃ+人間って、あるんですかねw
返信する
Unknown (ne2kos)
2009-03-26 15:40:01
こんにちは~♪
うにゃ~~~~可愛い(o´∀`o)
早送りしたら踊ってるように見えるのかな(笑)
返信する
はじめまして (コロンまま)
2009-03-26 18:45:11
 はじめて コメントしました 可愛い スコちゃんですね とても愛くるしいので 思わずコメントしちゃいました うちもスコちゃんがいます  これからも 応援しています ふくちゃん
返信する
Unknown (ふくたん主)
2009-03-26 22:54:53
>コトママさま
主②が1つ10円で買ってきたそうなので、非常にコストパフォーマンスの良いおもちゃとなってます。

>りえさま
たまには猫っぽい動画でも(^^;;

>慧さま
コメントありがとうございます。
みなさんでふくたんをみていただけるとは、ふくたんも幸せものです。
またみてくださいねー

>wakoさま
首輪楽しみにお待ちしておりますー

>まなさま
やっぱり心を許している相手じゃないと遊ばないのかも?!

>ne2kosさま
うまく編集すると踊ってるように見えそうですねー

>コロンままさま
応援ありがとうございます。
コロンままさんのところのスコちゃんも見てみたいですよー
返信する