ふくたんの成長日記

スコティッシュフォールドのふくたんの成長日記

お地蔵様再チャレンジ(また失敗)

2009-06-15 19:20:00 | Weblog
以前、スカーフ首輪のスカーフの部分が前に来てしまったのを見て、これでほっかむりすればお地蔵様! って思って実行したら マスクドふくたん になってしまいましたが、今度は笠をかぶせて再チャレンジです。



どう見ても、風来坊が おひけぇなすって してます・・
猫草でも咥えたら完璧かも。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コトママ)
2009-06-15 20:39:06
里親募集のリンクをありがとうございます。

ふくたん、おひけぇなすって・・・
まさにその通りですね!
でも可愛い任侠ものですね!
(*^_^*)
返信する
Unknown (しーた)
2009-06-15 21:16:26
三角笠じゃないんですね(笑)

猫草の他に唐草風呂敷でマントもつけちゃいましょう^^


ふくたん、ちゃんとお座りしないとお地蔵さんになりませんね
返信する
Unknown (りえ)
2009-06-15 23:30:49
おしい!すこ座りっぽい体勢だから,”おひかえなすって”に見えちゃうのかもしれませんね。ミーアキャット風に立ってたらお地蔵様っぽいかも。
返信する
Unknown (まんちゃん)
2009-06-16 01:10:57
何着ても似合いますね~。
ふくたん、とっても役者です(^^)
返信する
Unknown (wako)
2009-06-16 14:46:52
アハハ♪
ふくちゃんの
おひけ~なすって。。だ!!
最高☆
小さな籠よくありましたね~~笑
返信する
Unknown (沫雪)
2009-06-16 20:33:16
ふくたんのおひけぇなすって。。中々さまになってますね~!それにしても。。帽子のサイズピッタリですネ~☆
返信する
Unknown (ふくたん主)
2009-06-16 21:52:53
>コトママさま
里親になる方が見つかるのにちょっとでもご協力できればよいのですが

>しーたさま
三角笠とどっちにするか悩んだのですが、こっちにしてみました。 失敗かもですね~
でも唐草風呂敷があれば完璧かも!

>りえさま
最近、立って!で立つことも覚えてくれたのですが、かぶった状態でやってくれるか・・ 今度チャレンジしてみます。

>まんちゃんさま
でもこの状態だとちょっと物足りない気もしてます・・

>wakoさま
ダイソーで見つけてきましたー
民芸品ぽい小物入れの蓋です。

>沫雪さま
三度笠とするなら、もう2まわりくらい大きいほうがサマになりそうです~
返信する